ラブライブの曲じゃないけど一様μ'sのメンバーが歌ってる設定だし 35 名無しで叶える物語(湖北省)@\(^o^)/ (日) IDE8i9jguwnet ユメトビ 今回のライブで1番感動したのはダンスだったなぁ 印象的なのはDaydream Warriorとかスリリング・ ワンウェイで今までにない位激しいキレのあるダンスでかっこよ過ぎた! それに表情も色っぽくて今までとは違うAqoursが見れたかなーって思う 本当に見入って ラブライブの曲を組み合わせてかっこいい曲名にしてけ! 未分類
ラブライブ を知らないペンタにm Sの曲の中から16曲を聴かせてみた テトたちのにっきちょう
